ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ローラちゃんが好き・ブログもすごく家族と仲がいいみたいで妹のお弁当とかもアップしていて…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ローラちゃん

今テレビでハーフのタレントさんが多い中、
その火付け役といってもいいのがローラちゃんだと思います。
最初にテレビにではじめたときは、ため口なのとあの手の動きと天然さに驚きました!

ため口でも嫌な感じが一切なくて、笑顔もすっごく可愛くていつもニコニコしていてとても好感をもてます。
みんながほっぺに手をあてて”オッケ~イ”と1度はやったことがあるんじゃないでしょうか。

あるテレビ番組でローラちゃんをみたとき、一般の方達とローラちゃんがお話をしていたんですけど、
すっごく優しいし人懐っこいところがみえて、みんなに好かれる人ってこういう人なんだろうなと感じました。

いたずらをされても笑っているし、思ったことはちゃんと言うし、
約束はちゃんと守るし、何に対しても一生懸命なところがすごく応援したくなります!

それからブログも読み始めたら、すごく家族と仲がいいみたいで妹のお弁当とかもアップしていてやっぱりなって感じでした。

ローラちゃんが人気がでたからなのか、ハーフのタレントさんやため口のタレントさんも多くなったけど、
テレビを見ていても他の目上の芸能人の方に注意されてないのはローラちゃんだけだと思います。

もとはモデルさんなので、スタイルもすごくいいし紙面でみるとテレビでしゃべってる感じとは全然違うオーラを感じていつも可愛いローラちゃんがかっこよくもみえます!

なかなか芸能人の方もお仕事なので本来の自分を出してる方は少ないと思うんですが、
ローラちゃんは性格いいのがジワジワと伝わってきてすごく大好きです!