ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

米倉涼子様が好き・女性としての目標、松本清張シリーズは本当に良かった…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

女から見ても惚れ惚れ♡美しすぎる米倉涼子様!

綺麗な女性大好き!
目の保養にもなるし、女性としてこうなりたいっていう目標にもなる。
そんな中で、一番惚れているのは米倉涼子様。
何て言ったって、あの美貌!あのスタイル!
始めて見た時、「この人、お人形なの!?」っていうくらい感動しました。

それに、女優としても最高にカッコいい!
「黒皮の手帳」「けものみち」「わるいやつら」の松本清張シリーズは本当に良かった。
松本清張の難しいミステリーにもしっかりハマっていました。

特に「黒皮の手帳」の堂々たる演技。
今では「松本清張といえば米倉涼子」というイメージをしっかり植え付けた作品ですよね。
因みに最初、米倉涼子の出演はシリーズ第一作の「黒皮の手帳」のみだったそうです。
でも、米倉涼子自身が「このシリーズを誰にも渡したくない」と必死にアピールし、後の「けものみち」「わるいやつら」の主演に決まったそうです。
そういう負けず嫌いで一所懸命な性格も魅力の一つだと思っています。

最近だと「ドクターX」!
展開が速いストーリーも面白かったし、久々に楽しめたドラマでした。
米倉涼子のファッションもとても素敵で興奮しまくり。
ああいうゴージャスだったりミニスカートだったりっていうファッションが、38歳でも難なく着こなせるって凄すぎます。

オシャレでカッコ良くて自分をしっかり持っていて、理想の女性像です♡