ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

川瀬智子が好き・ファン歴14年、ブリグリは京都人だから、同じ京都人として気になる存在なのかも…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ファン歴14年♡the brilliant green 川瀬智子のキュートな顔と声が大好き♡

デビューした頃から大好きな「the brilliant green」♡
あのブリティッシュな曲調が凄く魅力的。
少しレトロな雰囲気もあって、独特の感性を持ってるバンドです。
デビュー当時は歌詞も英語が多かったけど、それも新鮮でした。
決して、英語の発音が完璧だとか難しい文法を使ってるとかではないけど、あの川瀬智子の甘ったるいような気だるいような声色と絶妙に合っていました。
川瀬智子自体も特別美人とかスタイルがいいというわけではないけど、マイペースな雰囲気や周りを気にしない生き方が「自由でいいな」と憧れる要素になっていました。

特にブリグリは京都人だから、同じ京都人として気になる存在なのかも。
私もブリグリに憧れてバンドを始めたりしてみた事もあります。
バンドをしていた頃に使っていたスタジオが、たまたまブリグリが使っていたスタジオだと知った時はめっちゃ嬉しかった♡

今でももちろん大ファン。
CDも雑誌も買うし、ネットで川瀬智子の画像を集めたりもします。
ライブも行ったりしますが、本当に気ままなライブ。
他のアーティストにはない「だるさ」「ゆるさ」がブリグリらしいなって思います。
もっとコンスタントに曲を発表してほしいけど、マイペースなまま活動するんだろうなぁ。
私もマイペースにファンでいようと思います。