ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

小池徹平君が好き「ごくせん2」の放送時から、「ラブ★コン」実写化で大谷役で発狂…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

小池徹平君

私は今から10年くらい前の「ごくせん2」の放送時から小池徹平君が大好きです。「ごくせん2」放送時の初回から「タケ」役で出てきていた彼はヘアピンをつけていました。その時当時15歳だった私に衝撃が!「なんて可愛い男の子なんだろう!」役柄では喧嘩も強くなく、第5話では大好きな女の子を守るために叶わないであろう相手に向かっていって。すごく健気、そごくかわいい、すごくかっこいい!でした。そこからは彼の出演するドラマ、バラエティすっと見てます。

あと、私は「ラブ★コン」の原作が大好きでもし実写化するなら大谷は徹平くん以外ありえないとまで思っていました。すると実写化で徹平君大谷役で出演。発狂しました!公開初日に観に行きました!!やはり彼はかわいかったです。バスケをする姿も初めて観ましたがすっごくかっこよかったです。2005年11月2日にはウエンツ君と活動していたWaTもメジャーデビューし、Mステで泣く彼を見て、キュン死にです。あの可愛い顔で泣くなんて!ますます虜です。最近では高校生役ではなく、サラリーマンや医者、刑事など実年齢に近い役も演じられていて、ほっとします。そういえばあるスペシャルドラマで女装した事もあるのですが勝てる気がしません。そのくらい可愛くてかっこいい彼のことが大好きです。