ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

レディガガ様が好き・歌も人格も尊敬、「hair」いじめが原因で自殺してしまった男の子の為に…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

カリスマ歌手・レディガガ様♡歌も人格も尊敬しています!!

いつもオリジナリティ溢れる衣装でファンを魅了してくれるガガ様。
その華やかで個性的な出で立ちからは考えられない程、本当は凄く繊細な人。
ガガは普通の人とは違うカリスマ性から、幼い頃、いじめに合っていたそうです。
自分自身が辛い経験をしたからこそ、ガガは人を思いやる歌詞や曲を書けるんですね。

私が特に好きな曲は「hair」。
この曲は、いじめが原因で自殺してしまった男の子の為につくられた曲です。

個性という自由を追い求める姿が、ストレートに書かれています。
とても心に響く歌です。

それに、ガガは歌だけじゃなく人間的にも人格者だと思う。
当たり前のように寄付や財団設立を行ったり素晴らしい人です。
私は自分を見失った時、ガガの名言を思い出します。
「あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠よ」。
いい言葉だと思いませんか?

普段のカリスマ的なガガも素敵だけど、すっぴんのガガもとっても可愛いですよね。
凄くチャーミングな人だと思います。
これからも色んなガガ様が見られたらいいな。