ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

宮﨑あおい(みやざきあおい)が好き・「オリンパス」や「PARCO」、「earth music&ecology」での独唱がCMでオススメ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

宮﨑あおい(みやざきあおい)

私にとっては雲の上の存在です。
宮﨑あおいさんが大好きです。
どこが好きかと言われると、もう何もかもです。
「可愛い」し「綺麗」だし、「自然」だし「透明感」もあるし…
もう魅力満載で私の中ではすでに神格化されています。

最近はあまりメディアで拝見する機会がありませんが、
映画でオススメなのは「少年メリケンサック」「ソラニン」「ツレがうつになりまして」「ただ、君を愛してる」など
これらの作品は宮﨑あおいさんの魅力が全面にでた作品だと思っています。

宮﨑さんの「愛」や「優しさ」、「思いやり」や「女性」が
各々の作品で爆発していると思います。

他にはCMでオススメなのが
「オリンパス」や「PARCO」、「earth music&ecology」での独唱が好きです。
ヒマラヤほどの~♪
あー、癒される。彼女からはマイナスイオンが出てるんじゃないかと思っています。

少し前に離婚があって、よく思われていない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
30代になりより年々魅力を増していく宮﨑あおいさんを私は応援したいと思っています。
これからどんな役を演じてくれるのか楽しみにしています。