ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

にゃんこ大戦争/感想レビュー!猫好きにはたまらない♡キモカワがツボにハマる(おすすめスマホアプリ)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

猫好きにはたまらない♡キモカワがツボにハマるアプリ「にゃんこ大戦争」

全国で大人気のアプリ「にゃんこ大戦争」。
これは、猫好きにはたまらないにゃんこ育成ゲームです。

とにかくキャラがシュールで…(笑)
可愛いけど気持ち悪い、そんなキモカワなにゃんこが盛りだくさん。
ゾンビにゃんこや魚にゃんこなどなど、「何でこれとこれを引っつけたの?!」と突っ込みどころ満載のにゃんこ達と一緒にバトルを繰り広げます。

ステージをクリアする毎ににゃんこをレベルアップしたり、新しいにゃんこを手に入れたり。
バトルは日本全国で行われていて、各地のお宝をゲットできたりします。
敵もどんどん強くなっていくのでレベルアップは必須ですが、イベント中に無料でXPをもらえる事もあるので、案外、すんなりレベルアップすることが可能です。
ゲームが苦手な人にも簡単にできる操作システムなので、初心者でもすぐ楽しめます。

私はアプリにお金をかけたくないので、無料アプリが必須です。
にゃんこ大戦争も無課金で遊べるので気に入っています♡