ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鈴木勝大(すずきかつひろ)さんが好き・朝の戦隊モノで赤を、素顔はお茶目で人懐っこい笑顔の素敵な青年…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ヒーロー!鈴木勝大!

私の好きな芸能人さん『鈴木勝大(すずきかつひろ)』さんです!
以前、朝の戦隊モノで赤をやってた方なのですが…これが私の中ではクリティカルヒットでした。
どこが好きか、というと少し可愛げのある顔立ちとギャップのある低めの声。おなかに響いてくるような声がたまらなく心地よくてたまりません。
戦隊モノではクールな役を演じられていたのですが、トークイベントやディスクに収録されている素顔はお茶目で人懐っこい笑顔の素敵な青年、という感じの役とのギャップが面白くて魅力的だと思ったりもしています。

戦隊モノのディスクの特典で出演者さんたちでクイズをされていたのですが、一人自信満々に周りの回答者に「わからないの?思い出したら分かるって」と言いながら、結局ご本人一人だけ間違っていたり、それが重なって罰ゲームを受けることになってしまったりと、負けず嫌いなのに詰めが甘くて可愛いなぁと微笑ましく思います。
あとはリミットというドラマに出演されていた時の、殺人の犯人を演じられていた時はそれまで本当に絵に描いたような“良い人”だったのが、豹変していく様に感動して鳥肌が立ったのが忘れられません。
印象的でとても素敵な方だと思います!!!