ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

松田翔太さんが好き!ライアーゲームや花より団子、月の恋人などのイメージが強いかと…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

松田翔太さん

私が好きな芸能人は松田翔太さんです。松田さんの持つ、清楚で端正な顔立ちや他の俳優さんとは異なったクールでミステリアスなオーラが大好きです♡と言っても、クールでミステリアスなオーラというのも、ライアーゲームや花より団子、月の恋人などのイメージが強いかと思いますが(笑)

それでも、顔つきにマッチしたあの役柄が大好きでした。これからもずっとクールな役で出演してほしいと思っていました。
ところが最近、海の上の診療所というドラマで、仕事はめちゃくちゃ出来るけど、プライベートではそそっかしくて、お茶目でどこか憎めない可愛いキャラクターを演じていて、私としてはかなり驚きでした。でもそこはさすが、人気俳優さんだけあって、その役柄もとても似合っていて笑った顔もまた可愛い♡と新たな発見でした。これからも松田さんにはあらゆるジャンルで活躍していってほしいです!