ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ながら美容/感想レビュー!しながらできる美容法を教えてくれて、毎日メニューを考えてくれます(女性におすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

女性におすすめアプリ

わたしがお気に入りのアプリは「ながら美容」というアプリです。これはなにかしながらできる美容法を教えてくれて、毎日メニューを考えてくれます。そのメニューも効果やどのシュチュエーションでできる美容法かは自分で選ぶことができます。たとえばお風呂でできる美容法を選んだらすごく簡単にでき、誰でもできるものをわかりやすい画像つきで説明してくれます。

お気に入りの美容法はお気に入り登録でき簡単にそのページを開けるようになっています。一日一つなので無理なく続けられ、忙しい女性にもぴったりです。やり忘れ防止のためにお知らせアラームも設定できますし忘れる心配もありません。また、メニューをやり終えたらクリアボタンを押すと毎日ポイントがもらえるようになっていて、このポイントを貯めるとプレゼント応募できるのです。その登録もアプリをダウンロードするのも無料なのがうれしいです。このアプリは本当に重宝していておすすめできます。