ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

古田新太さんが好き・舞台の上では超イケメン!「野獣郎見参」の芥蛮嶽役が最高でした…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

舞台の上では超イケメン!古田新太

 最近テレビドラマやCMでよく見るようになった古田新太さん。大好きです!テレビではオモシロ系キャラが多いですが。
 でも、正直テレビの古田さんよりも、舞台の上の古田さんが一番好きです。イケメンから三枚目、変態キャラから恐ろしい悪役まで、幅広い役柄を説得力ある演技で見せてくれます。一番好きなのは、やっぱり凄味のある悪役! 劇団☆新感線での舞台の、「野獣郎見参」の芥蛮嶽役が最高でした。

 むっちりしたお体(失礼!)には見合わぬ華麗な立ち回り、太刀捌き、堤真一さんの色気にもまったく負けないほどの滴るほどの妖しい魅力、最高です。
 舞台ってとても残酷だなと思うのは、どんなにセンターで重要なお芝居をやっていても、気づくと目が古田さんに吸い付いてしまっている、ということ。たとえ、どんなに隅っこで背景と化していたとしても。テレビならば切り取られた場面で強制的に目を反らせるのですが、舞台の上の古田さんからは、もうどうしても目が離せません。そんな古田新太さんが大好きです!テレビだけでなく、いっぱい舞台での演技を見たいものです。