ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐!みんなが大好き「嵐の宿題くん」は、嵐と芸人を放置プレーで好き放題マイペースに…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

嵐!みんな大好き!

まだ駆け出しの頃から大好きでした!今のファンもそうだと思うけど、5人の仲の良さを知ってしまうととりこになっちゃうんですよね!
数年前深夜から放映していた「嵐の宿題くん」は、嵐と芸人を放置プレーで好き放題マイペースにやらせるあの空気感にハマって毎週録画してました。
5人の絡みがむっちゃかわいい。誰と誰が組み合わさってもかわいいし面白い。芸人も好きなので、本当に最高の番組でした!

その番組のキッカケとなっていたのは、そのさらに前の嵐の冠番組、「Cの嵐」「Dの嵐」「まごまご嵐」。まだ超初々しい嵐がいろんな実験に取り組んだり、農家の1日まご体験をしたりする、今ではなかなか見られない姿にほっこりした人も多いのでは。
Youtubeで振り返りだしたら何時間でも見れちゃいます。笑
ズバリ嵐の魅力とは、自然体な少年らしさをいつまでも持っているところだと感じます!
とにもかくにも女性の母性本能をくすぐる。じゃれてるときは子犬みたいで、コンサートや舞台ではしっかり決めるそのギャップ。たまらんです!!
そんな嵐も全員が30代に突入。これからますます魅力的になる嵐を一生応援し続けます☆