ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワイルド・スピードEURO MISSION/映画感想・シリーズ続編のたびにスケールも大きくなっていってますが、今回はなんと飛行機に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ワイルド・スピード EURO MISSION

ヴィンディーゼルファンとしては外せないこの作品。最近はポール・ウォーカーの事故死もあって複雑な気持ちでみました。カーアクションは相変わらずですが見どころはヴィン兄さんの揺るがない強さと男気かと思います。シリーズ続編のたびにスケールも大きくなっていってますが、今回はなんと飛行機にくらいついてとうとう車で止めてしまうという。

レティが戻ったところで婦人警官とのあいだに微妙な空気が流れてしまうのですが、ヴィン兄さんまさかの「一緒にここで暮さないか」発言。もう男気というよりもぶっちぎりの亭主関白といった方が良いのでしょう。でもなんだかんだで最後は水戸黄門バリにまとめあげ、ハッピーエンドで締めくくる抜群の安定感。こちらも安心してみていられるところは流石です。次回作への触り部分も匂わせているので次回作のリリースが待ち遠しいところです。私もヴィン兄さんのように強くなりたい!