ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

顔のないスパイ/The Double(ザ・ダブル/映画感想!主演はリチャード・ギア、普通のスパイもの全然内容が違う…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

顔のないスパイ/The Double

2012年制作・配信と少し古い映画ですが、主演はリチャード・ギア、スパイ物。タイトル通りスパイもの。でも普通のスパイもの全然内容が違うんです。最初から最後まで目を離さずに見ているとう~んとうなされる内容でした。ひょっとしたら、日本では上映はされてないかもしれません。なかなと中身の濃いい映画です。

最初は単純な映画だと思わされました。くだらない内容だと思っていましたが、しかし、話がだんだん進むうちにこれは何かあるな、と思わされるようになり、最後の最後にどんでん返し。すごくいい場面でした。話の途中は映画から目を離してもなんともないやって思って見ていたんです。しかし私はこの映画を3回見たんです。さすがリチャード・ギアいい味出してます。かっこいいですよ、最後は。もし、映画好きの方で見ていない方がおられるのなら、この映画はお勧めの一本です。