ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Simeji(シメジ)/感想レビュー!顔文字の種類も豊富で文章の表現の幅も広がります(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

Simeji

Androidを使用している私がおすすめしたいアプリが「Simeji(シメジ)」です。Google play でダウンロードができます。こちらのアプリはメール等の文字の入力で使用するキーボードを可愛くorカッコ良く変身させることの出来るアプリです。

本来のキーボードは地味な配色でせいぜい変えられるとしたらカラーが何色かあり、その中から選び変更といったものか普通ですがこのSimejiをインストールしキーボードに適用するだけでキーボードの背景を多種多様なデザインの中から選べ、もしくは自分の持っているお気に入りの画像を背景にも出来るのです。キーボードの入力方法の種類も豊富で細かな設定があるので自分の入力しやすいキーボードを作ることが出来ます。又、顔文字の種類も豊富で文章の表現の幅も広がります。例えば「ねこ」と入力すれば候補部分にฅ(^ •ω•*^ฅ♡こんな可愛い顔文字が出てきます。たくさんの方にオススメしたいアプリです。