ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鳥居みゆきさんが好き・コントは言い回しや表現、目の付け所、天才です…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

鳥居みゆき

鳥居みゆきさんのコントは言い回しや表現、目の付け所、挙げればきりがないくらいの天才です。ハチャメチャ芸風がキャラだというのはみなさんうすうす感じているところかと思いますが、そこまでくみ取って考えるとすべて計算の上で成立させているのは凄いと思います。そして実は大変な美人なところ、この意外性というのかギャップがある種の男子にはたまらないところかと思います。

某番組で奇跡の写真を見たときはこの人はほんとに美人なんだなと思いました。たまにTVで拝見するお姉さんもかなりの美人なので元々美人さんの家系なのですね。昔、グラビアみたいな(?)DVDもリリースされていたようなのでもしかしたら本人も美人である自覚があるのかもしれないですね。できれば今後はドラマに活躍の場を広げ、またいい意味で違った一面が見れたら一ファンとしては嬉しい限りです。今後も目が離せません。