ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

カノジョは嘘を愛しすぎてる/映画感想!出演者が気になったのと、原作漫画が大好きだったことから…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

カノジョは嘘を愛しすぎてる/感想

今年初めて見た映画がこの
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でした。

出演者が気になったのと、
原作である漫画が大好きだったことから
見に行くことを決めました!

佐藤健さんを見た瞬間、
「本当にクリプレのあきがいるっ!」って
錯覚してしまうほど
外見はもちろんですが
雰囲気といい表情といい喋り方といい仕草といい、
一つ一つがあきを見事に表現してました!!

そして大原櫻子さんは
外見は
「りこだ!可愛い!」って思ったのですが、
雰囲気とかは合ってたり合ってなかったりという感じでしたかね・・・
個人的にりこはもっとハツラツとしてて
自分の感情がいつもストレートに出てるっていうイメージがあったのでね^^;

でも、歌はそれがよく表現されてたかと!!
あれがりことして歌っていたのか
大原櫻子として歌っていたのかは定かではありませんが
どちらにせよ歌はすごく心に響くものがありました!
もっといろんな歌を聞いてみたいです!!

相武紗季さんは写真で見たら、
「ちょっと違うくないか?」と
思ってましたが映像で見ると、
「まりがいる!」って思わされましたね!
尺とかが関係したのだろうけれど、
個人的にもっとまりの繊細な部分が出ているシーンとかを
出してほしかったですね。
相武紗季さんの演技もっと見ていたかったです!!

個人的にこの映画の中で一番好きだったシーンは
餃子をあきと瞬が食べてるシーンです!
結構短いのですが、
現実的な佐藤健と三浦翔平も
漫画的なあきと瞬も
こんな感じなんだろうなと想像が膨らむシーンでした。

そんな感じで、
続編があるならばぜひとも
まりをもっと出していただきたいですね( *´艸`)