ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!陽だまりの彼女/映画感想!松本潤さんと、上野樹里ちゃん、2人とも大好きなので…始まって5秒で終わりのストーリーまでわかってしまいました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

陽だまりの彼女

松本潤さんと、上野樹里ちゃん、2人とも大好きなので観に行きました。ストーリー自体、全く知らずに行ったんですけど、正直始まって5秒で終わりのストーリーまでわかってしまいました。

あ~猫なんだな・・・と。でも、映像のふわふわした感じと、やわらかな2人の表情と演技にうっとりしながら観る事ができました。とっても楽しくて、おだやかで、ちょっぴり悲しくて、どきどきしてと、1つの映画でいろんな感情が生まれました。
挿入歌のビーチボーイズの歌もとっても素敵。映画が終ってからもしばらく口ずさんでいました。映画とぴったりな歌です。

久しく映画館で映画をみていなかったのですが、やっぱり映画館でみると、いいですね。音もいいし、大画面だし。
子どもも松本さんが大好きなので一緒に観に行ったのですが、2人のキスシーンはお互いにやけてみてしまいましたよ。
2人で部屋でごろごろするシーンは大好きです。
できればDVDが出たらまたみたいです。