ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

カッコよすぎる三浦春馬さんが好き・君に届けという映画でもまた優しい男子高校生を演じ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カッコよすぎる三浦春馬さん

私は俳優の三浦春馬さんが大好きです。

好きになったのは最近なんです。

ラストシンデレラというドラマを見ていっきに好きになりました。

ドラマの役とわかっていても、
あんな優しい彼氏がほしいと思っちゃいました。

背が高くて、ムキムキってわけじゃないけど鍛えられた体型も大好きです。

年上の女性と恋をするラストシンデレラの三浦さんを見て、
実際に三浦さんよりも年上の私は相手役の篠原涼子さんが羨ましくて。

ラストシンデレラを見てから他の三浦さんの出演作品も見ました。

君に届けという映画でもまた優しい男子高校生を演じていて、
ほんとうに優しくて包容力のある人の役が似合うなと思いました。

怒ったりしてるより優しく微笑んでいる顔の方が私には魅力的に感じるので、
これからもそういうタイプの男性を演じてほしいです。

でもたまにはすごくワイルドな役なんかも見てみたいですが。