ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Discodeer/感想レビュー!音楽を聴きながら歌詞が見られる、witterやfacebookに投稿できたり、他人だけど誰かと共有(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

Discodeer

音楽を聴きながら歌詞が見られるものを探していてまさにピッタリでした。聴きながら一緒に歌えるのでとても良いです。さらにジャケット写真が自動的に表示されるのも嬉しいです。曲の情報(作詞・作曲者など)も表示されるので、たくさん聴いていると比べたり「あーこの人だったんだ!と発見出来たりして楽しいです。

Twitterやfacebookに投稿できたり、自分が今聴いている曲を何人聴いているか分かるのも、顔も見えない他人だけど誰かと共有しているという思うと嬉しくなります。シャッフルやリピートはもちろん、プレイリストを作れるので自分仕様にできるのもすごく良いです。私はライブによく行くので、ライブのセットリスト通りに作ったりして楽しんでいます。あとなんと言っても、無料なのに広告がありません。無料だと広告表示があるものが多いのですが、これにはないのでストレスがありません。youtubeともリンクしているので気になったらすぐにMVが見られます。