ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

B’z(ビーズ)が好き!昔ほど熱くコンサートを待ち焦がれたりはしない…なぜか毎年行っちゃう…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

B’zだけはやめれらない

あまり音楽を聴かないタイプの私。
特に最近の邦楽は、まったくと言って言いほど聞かない。
正直今の邦楽はまったく良さを感じないんだもん。

そんな私でも、中学生の頃からやめられないのが、
B’zのファンでいること。

正直昔ほど熱くコンサートを待ち焦がれたりはしないんだけど、
なぜか毎年行っちゃうんだよねw

特にファンクラブに入ったりはしていないんだけど、
驚異の当選率でチケット確保が出来るし。

それにあまりテレビに露出しないから、
コンサート中のMCがとにかく可愛い^^

それに、50歳間近とは思えないスタイル&ルックス。
これも絶対にファンを引き付ける要因の一つです。

こんなこと書いていると、
去年のコンサートを思い出して、
急にB’zが聴きたくなってきたよw

今日はリビングでライブDVDをかけながら、
ノリノリで晩御飯の支度でもしようかな。