ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

吉高由里子さんが好き・顔全体のバランスの良さや身に纏っている独特のオーラ、長くサラサラな髪…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

吉高由里子さん

女優の吉高由里子さんがすっごく好きです。私は基本的に目の大きな女性が好きなんですが、吉高さんはどちらかというとつぶらな瞳だと思います。でも、私は吉高さんの顔全体のバランスの良さや身に纏っているあの独特のオーラ、あの長くサラサラな髪が本当に大好きで私の憧れです。お芝居も体当たりな演技から可愛いキャラクターまで、なんでも出来てしまう演技派女優なところもいいです。

そして、私は以前から、吉高さんをツイッターでフォローさせてもらっているんですが、吉高さんが呟く不思議な文章にも惚れ込んでいます。
中には不思議ちゃんぶるな!なんて酷いことを言っている人もいますが、不思議ぶっているなら、あんな素敵な文は書けないだろうな、すごく文才がある方なんだと私は思っています。そんなところがまたさらに吉高さんの魅力的に見せているんだと思います。