ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

星野源さんが好き!NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演、素朴で素敵な俳優さんなんだろうと…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

星野源さんが気になってます!

私は最近ずっと星野源さんが気になって仕方がありません。
好きになったきっかけは、NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演していた星野源さんを見て、なんて素朴で素敵な俳優さんなんだろうと思ったのが最初の印象でした。
星野源さんはなんと歌手でもあったのです。
曲を聞いてまた彼の魅力にハマっていきました。

その後も「11人もいる」というドラマや映画、コント番組にまで出演しているマルチな方です。
どこにでもいそうでなかなか居ない素敵な芸能人だと思います。
去年は体調不調でお休みしていましたが完全復帰です。とっても嬉しいです。
あまり無理をせずに芸能活動をずっとずっと続けて欲しい芸能人の一人です。
そして、彼の書くエッセイもとてもおもしろい文面でかなり魅力的な作家にもなりそうな気がします。何をやっても才能が豊かでとても羨ましい星野源さんに今はとってもはまっています。