ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!はぴまり(円城寺マキ)最終回感想・OL千和の物語、会社の社長、北斗と男なんて信用ならない…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

はぴまり 円城寺マキ

父親の借金の肩代わりをしてくれた自分の会社の社長、北斗と男なんて信用ならない!堅実に生きていくという信条のOL千和の物語です。
二人はもともと好きあって結婚したのではないのですが、徐々に両思いになっていきます。
私はこの北斗というキャラが好きで、こんな男性がいたらいいなと思っています。少々自信家でハラハラしてしまうかもしれませんが、最終的には確実に愛する人のもとへ戻ってくるし色々なことを諦めないでやり抜くパワーがある人だと思います。

最終話では今までの問題がすべて解決してからの話です。北斗が千和に内緒で結婚式の準備を始めるのですが千和と喧嘩になってしまいます。二人はいつも喧嘩していますがそのたびに絆が強くなってるように思います。その喧嘩の中で北斗が気に入らないところはなんでもぶつかってきていいと言ってくれます。そして何回でも仲直りすると…。理想の旦那様だなと思ってしまいました。気に入らないことや、今日あった些細なことでも主人に話すのをためらってしまう私には、なんて素敵な夫婦なのだろうと思います。
ラストは結婚式をして千和が倒れてもしや妊娠!?というところから北斗が千和への思いを伝えて終わっています。漫画の中の世界ですが、いつまでも喧嘩の絶えない家庭でいてもらいたいなと思う作品でした。