ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

福山雅治さんのガリレオが好き・湯川先生がとてもセクシー、栗林先生の発言に耳を傾けたまま動かないところが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

福山雅治さんの ガ・リ・レ・オ

 福山さんの湯川先生がとてもセクシーで女性の方の大半はステキだと思っておられるのではないでしょうか。
 湯川先生の立ち振る舞いをずっとずっと見ていたいですが、なんだかいつも「見せてもらってすみません」と思ってしまいます。
 栗林先生の発言に耳を傾けたまま動かないところがたまらなく大好きです。

 キシリッシュのガムも何個も買いました。ほとんど答えがキシリッシュでしたが、懲りずにシリアルナンバーゲットしていました。
 知覚と快楽の螺旋も楽譜を買ってピアノで何度も何度も練習して、YouTubeに合わせて弾いてます。ギターを弾いているときはあまりチャラオに見えて好きではありませんが、とても才能のある方だなと思います。
 映画で見たかったのですが、真夏の方程式をDVDでやっとみれそうです。めちゃめちゃみたかったのですが、都合が合わず、ずっとずっと楽しみに生きてきました。
 また、ガリレオ大変かと思いますが、湯川先生に会いたいのでよろしくお願いしたいです。