ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉弘行さんが好き!いい人ってゆうのがばれてきて、毒舌なキャラといい人の部分のギャップが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

有吉弘行さん

見ない日がないくらいひっぱりだこの有吉さん!
MCも沢山やってて有吉さんの番組のタイトルには絶対に”有吉”が入ってますよね!
毎日テレビ欄で見るくらいです。

電波少年も見ていましたがその時は大変だなぁと他人事のように思っていただけで特に有吉さんが・・とゆう思いすらなかったです。

毒舌なキャラで再ブレイクしてあだ名をつける芸風でひっぱりだこになったときもまだ熱はありませんでした。あだ名をつけなくなったあたりからだんだん興味をもちはじめました。

それは、そうゆうキャラでやっているけど見てると他の芸人さんたちよりもすごくよく笑います!

それに本とはいい人ってゆうのがばれてきて、毒舌なキャラといい人の部分のギャップがなんともいえず好感がもてます!
少年のようなところが見えるけどほんとはすごく頭がいいんだろうなあって部分もテレビをみててみえてきます。

それからは有吉さんの番組は全部みてますが、ほんとに面白いし笑顔が笑いをさそいます!笑
まだまだこれからも安心してみていられると思うので応援しています!