ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ソードアートオンライン/最終回感想・主人公強すぎ(笑)ゲームの世界に入りたい…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ソードアートオンライン

このマンガの最終回を読んでみた感想。

主人公最初から最後まで強すぎ(笑)

既プレイ→半チート→運営権限剥奪

こんなことありなんだ(笑)

ゲームの世界に入りたい、
子供の頃はやっぱりこんなことばっか考えてましたね。

でもそれは死んでもまた復活できる←を前提として考えていたので
やはり現実世界も共通して死ぬとなると話は変わってきますね。

周りにバケモノがいて、他プレイヤーから倒される可能性があるとなると、
毎日ビクビク怯えながら暮らすことになるだろうなーって
このマンガを見て思いました(笑)

入るならMMOゲームではなく、恋愛モノのゲームとかに入りたいですね(笑)

このマンガで好きなキャラといえば、リーファ!
現実世界では主人公の妹さんですね!

まさかゲームの世界に入って最初に出会ったのが妹とは(笑)

現実でも好きになり、ゲームの中でも好きになる。
メインヒロインにしてもよかったのでは!(笑)

少し脱線してしまってましたが、このマンガはすごく面白いです!
私が話したのは2部の話なのでまた続きの話などが存在します。
もし「なにかおもしろいマンガないかなー」って思ったときはこの記事を思い出して
手にとってみるのもいいと思いますよ!

スターバーストストリーム!!