ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マイケル・ジャクソンが好き・千葉県の柏市では氏の曲でダンスコンテストなども行われており…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

マイケル・ジャクソン

キング・オブ・ポップといわれているマイケル・ジャクソン。
マイケル・ジャクソンの曲は世界中で親しまれていて、日本でも多くのファンがいます。
一昨年、千葉県の柏市ではマイケル・ジャクソンの曲でダンスコンテストなども行われており、70代の方から未就学のキッズまで参加されていました。いろんな世代の人たちを楽しくさせる魅力があるのは、やっぱりキング・オブ・ポップの称号、マイケル・ジャクソンならではと感じました。

あらゆる世代の人たちを歌やダンスで魅了するマイケル・ジャクソン。
ツアー中のホテルの部屋の床が汗でびしょ濡れになったという話もあるほどの努力家でもあります。
これほど人々を楽しくさせることができるエンターテイナーは他にはいなくて、生まれ持った才能+ものすごく努力をしてきたマイケルを見るといつも胸が熱くなり、感動させられます。