ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラコイ/感想レビュー!完全無課金派ですが、イベントやプレイヤー還元も多いため、SRモンスターを取得出来ます(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

オススメアプリ!ドラコイ

モンスターを成長させて、コインを落として闘う、セガのワンランク上のコインゲームです。
元々コインゲームが大好きで、カジノゲームの中のコインゲームだけをプレイしていましたが、ありきたりなコインゲームばかりで飽きてしまった時に出会ったのがドラコイです。
モンスターも、可愛い女の子系、本格的なモンスター、他会社キャラとのコラボもあって、かなり数が多く、見た目で選んだり、特性や属性で選んだり、育てやすさで選んだり、と色々自分好みに選べます。

私は完全無課金派ですが、イベントやプレイヤー還元も多いため、無課金でもSRモンスターを取得出来ます。回復薬も配られたり、ミッション達成のご褒美にあったりするので、十分遊べます。
それに、フレンド制はありますが、チームを組んでプレイするゲームでは無いので、自分の暇な時間、寝る前などなど、プレイ時間を気にせず起動出来るし、用事が出来たらすぐに中断出来るのも嬉しいポイントです。
是非プレイをオススメします。