ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ありがとう寄稿・在宅ワーカーさんに書いて貰った記事で心に響いたモノまとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとう寄稿。原稿料が払った場合も「寄稿」といいますので。日々、在宅ワーカーさんに書いて貰ってますが、その中で記事の内容で、私の人生的に心に響いたモノは、ブクマした上でローカルにまとめています。

最近は、日記で紹介するのがおいついてないので、ここでドバっと紹介しておきます。

ありがとう寄稿。

[京都][生活・人生]まさかの同世代。そして、案外、近くに住んでいるのかも。

[生活・人生][政治・経済]リフォームとかも駆け込み需要になりそうですね。色んな悩みと、買いたいモノがあるのだなー。

[恋愛][ゲーム]携帯を題材にするのは面白い。しかし、めっちゃ怖い内容…。

[生活・人生][食]金額がどうとかじゃない大変さもありそうです。人生色々。色々ありますね。本当に…。

[生活・人生]私は、純粋にXPノートパソコンがブッ壊れたので買い換えました。ノートパソコンなどは、めっちゃ売れるだろうな…。

[生活・人生][健康]確かに、早いほうが良いのもあります。私は、今虫歯はないと思いますが…。

[生活・人生]寮というと吉田Rを連想する私。卒業される感じでしょうか?

[芸能]私も見たことあるように思います。あったかな、なかったかな…。

[生活・人生][政治・経済]どうせ買うなら…という気持ちが沸き立ちます。すごい金額が変わりますね。

おわり。

ちなみにノーフォローリンクなので、SEO的な狙いは(そんなに)ありません。このブログを読んで貰っている人に届けば…。