ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ガールフレンド(仮)感想レビュー!女の子のイラスト一枚一枚がとても可愛い、イベントでしか手に入らないキャラも(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ガールフレンド(仮)

ガールフレンド(仮)はCMでも流れてる通り自分以外は全員女の子が登場します。
このゲームは女の方でも全然楽しめます。内容はカードゲームみたいな感じで女の子のカードを集める感じのゲームです。集めたカードを合成して強くし、その強くしたカードを更に他のカードを使ってレベルアップさせたりするゲームです。

女の子のイラスト一枚一枚がとても可愛いです。ガチャガチャみたいなものでカードを増やすことができますがレアカードが出たらとても嬉しいです。出たカードを合成する時も楽しみの一つですね。
定期的にイベントもあります。イベントでしか手に入らないキャラもいるので参加すると少し熱くなってしまいます。イベントは体力メーターを使って進めていくので回復する時間が必要だったり、回復アイテムを使わなきゃだったりでいろいろ頭を使ったりもします。
可愛い女の子のイラストが好きな人には向いているゲームだと思います。