ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

無料!手がかりを探せ:ミステリー事件/感想レビュー!アイテム探しのルール自体はとてもカンタンですが(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

無料!隠しアイテム探しゲーム「手がかりを探せ:ミステリー事件」はアメコミ好きにオススメ♪

私立探偵の世界に足を踏み入れ、不可解な事件を解決するストーリー。
事件を解決する為に、様々な場所で重要なアイテムを探します♪
見つけたアイテムは鑑識に渡して分析したり…。
容疑者にアプローチすることも可能で、とても本格的です。

アイテム探しのルール自体はとてもカンタンですが、意外と見つけるのが難しかったりで、ついつい画面に夢中になってしまいます。
少し脳トレの要素もあるので、頭の刺激にちょうどいいですよ♪
プレイするごとに探すアイテムも違ってくるので、飽きることがありません。
そして、一つ事件を解決したら、また新しい事件が起こって…次の展開が気になります。
ストーリーも凝っているので、ミステリー小説感覚でゲームを進めることができます。
絵もアメコミ風で、海外のアニメが好きな方にオススメです!

とても無料とは思えないボリューム感なので、試す価値ありますよ♪