ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークでのブログライティングに感謝!ありがとう寄稿まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネット事業の一つのステージに立てました。在宅ワークでの募集で書いて頂いたブログライティングに感謝する意味で、更新していたなかで、気になっていた記事をメモしていたのを公開します。

日々、更新する記事は多いですが、ナカノ実験室の琴線に触れた記事を紹介します。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][禁煙]私もすっていたので、この苛烈さは分かります。女の人は、特にしんどいだろうなー…。

[マンガ][生活・人生]そのうち、稽古の様子をiPadで録画とかしだしそう。次に出るのは、スマートフォンかな?

[恋愛][結婚]ぐぅ、結婚したい!そして、かなり羨ましい感じが…。

[生活・人生][政治・経済]計画的に備えると、むしろワクワクしそうです。年単位で持つモノは、買い込んだ方がいいのかな。

[ありがとう寄稿][生活・人生]目標があるのが素晴らしい。なかなか、難しいモノがありますね。私も、目標を持ちたい。

[ありがとう寄稿][生活・人生][食][結婚]うひー、お金持ち。。どうして、在宅ワークをされているのか?と…。

[ありがとう寄稿][禁煙][健康]私は、最後まで吸ってから禁煙に突入してました。しかし、すっていた時の気持ちがよく分かります。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛][結婚][これはすごい]ちんけなSEO意識が吹っ飛びました。アクセスがあるかは分からんですが、多くの人に読まれて欲しい。