ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会~反省人・藤波辰爾さん/感想!滑舌が悪くて結局何を言ってるか分からず…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

有吉反省会 ~反省人・藤波辰爾さん~

仕事から家に帰ってくる頃、ちょうどやっているのがこの番組で何気に見出したのがキッカケです。今人気の有吉が担がれた番組かと思って見ていましたが・・・結構ハマってしましました(笑)

この番組、芸能人、著名人、スポーツ界などの有名人からマイナーな方まで色んな方が自分を振り返り反省をしに登場する訳ですがこれが結構良い人選なんですよ!その中でも私的に面白かった方を書きたいと思いますが、プロレス好きの私が爆笑したのは藤波辰爾さん。

反省内容は 「1971年にデビューして以来、リング上でのパフォーマンスを行ってきましたが、滑舌が悪くて結局何を言ってるか分からず、すみません」でした。

これってね!プロレスファンが皆前から思っていたことでそれが藤波さんのツボだったりします。ほんと声もガラガラだしマイク通すと「がーがーがーがー」としか聞こえないという(笑)いや、この番組に藤波さんを引きずりだしてくるとは!それからというもの毎回見てますが完全ツボです!