ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界仰天ニュース(1月22日の放送)感想!娘が虐待を受けていた父親に復讐をする…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

世界仰天ニュース SMAP中居

私は世界仰天ニュースが大好きで毎週見てます。1月22日の放送で1番面白かった話は、娘が虐待を受けていた父親に復習をするという話です。最初は再婚相手の父親に暴力を受けて、母親に相談しても「生活のためだから」と娘のことをあまり深く考ええいないことに腹が立ちました。しかし大人になるまで虐待に耐えた娘に感動しました。そしてしっかり仕返しして、と心から思いました。

見事仕返しをして父親を有罪」に「できたときはとても嬉しかったです。見ていてとても気持ちがよかった。この話以外にも出演陣のトークが面白かったです。私は特にココリコの遠藤にトークが面白かったです。娘と一緒に同居していない遠藤が娘に弁当を作ってあげた時の話は抱腹絶倒だった。娘の好きなものを食べさせてあぎょうと、栗のお菓子とおにぎりだけを弁当にしたそうだ。これには大爆笑だった。自分がもし娘で弁当を開けた時の気持ちを考えたら恥ずかしくてみんなに見られないようにコソコソ食べていると思う。もちろん千秋に怒られたそうだ。