ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アイコンメモ/感想レビュー!便利です、ホーム画面に白紙のメモ帳が出てきて、文字をカスタマイズ(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

アイコンメモ

一言でいうと便利です。
【アプリ内容】ホーム画面にメモをアプリのように残せます。

アプリと同様にホーム画面に白紙のメモ帳が出てきて、文字をカスタマイズできるので頻繁にスマホをいじる人にとってはすぐ気づけるため、便利です。例えば、今日やるタスク、今週の予定や買うものリストなど、忘れやすい人や、手帳嫌いな人にとってはかなりオススメです。

また何個でも作れ、アプリ同様消したり移動させたりもできるので、自分色に染められます。メモの背景色を選べたり、マス目がはいってるメモもあるので、自由度が高いです。

私はよくfacebookを見るので、facebookの周りに3個ほどメモをおいています。
いつでもいいけどやらなくてはならないことを書くことで、パっと時間が出来た時に、それをみて、ゲームで遊ぶくらいなら、やりたいことやっておこうと、時間効率化できれば、自分磨きにもなります。

ぜひダウンロードしてみてください。無料です。