ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒12第13話/感想!水谷豊さんと尾見としのりさんはお友達!?純粋に生きている人に少しでもスポットが当たれば…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

相棒12~水谷豊さんと尾見としのりさんはお友達!?

相棒1よりずっと楽しんでおり、最近は視聴前に脚本担当が誰なのか調べちゃうほどのマニアなのですが、今回は尾見としのりさんが以前出ていた人とは別のキャラクターで出てくると言うある意味掟破りな感じが良かった。

尾見としのりさんは「あまちゃん」を見るまでは正直、印象があまりない俳優さんでしたが、今回の相棒の演技と言い、印象がない演技をするというのは逆になかなかできない事だと思い、それは凄い才能なのかと思いました。
尾見さんの役柄は右京さんこと水谷さんに良く似た性格を持つ風変わりな役柄、風変わりではあるゆえに世間では認めらず社会的には悲惨な状況にあるものの心は物凄く澄んでいる役柄でした。
そんな尾見さんのような人は実際の社会でもたくさんいるでしょう。
そんな純粋に生きている人にこのドラマを通して少しでもスポットが当たれば良いなぁなんて思ってしまいました。