ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・しょうが芸人/感想!華丸さんの一言『目からうろこばい!』で大爆笑!…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

アメトーーク・しょうが芸人。

日頃から大好きで観ているアメトーーク。今回、久々の飲食企画だったので楽しみにしてました!
飲食企画は企画も地味だし、番組内のコーナーの『あるある』も少し無理があるけどメンバーが豪華なこと、大盛り上がりはしなくてもちょこちょこと面白い瞬間があってそのマニアックな感じが好きで私の中では好きな企画上位にランクインしています。

今回は、開始早々飲食企画が視聴率が取れないと聞いた華丸さんの一言『目からうろこばい!』で大爆笑!
その後のコーナーではしょうが芸人おすすめのおいしいしょうが料理が食べられるお店の紹介がありお店が出る度に『おいしそう』を連呼。夜中にもかかわらずお腹が減ってグーグー言ってしまいました。
最後のしょうが農家の方々への感謝状のコーナーではちょっとウルっと来て個人的には笑いとちょっとの感動とでこれまでの飲食企画と比較すると番組のメリハリもあってよかったのではないかと思います。