ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ/感想!嵐の松本潤くん主演でヒロインは石原さとみさん、ショコラがすごくおいしそうです!…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

失恋ショコラティエ


今回の月9です!嵐の松本潤くん主演でヒロインは石原さとみさん。
松潤が憧れの石原さとみのためにショコラティエになってパリの名店で有名になって独立して自分のお店を日本でだすのがスタートでした。

石原さとみさん演じるさえこさんは松潤の学生時代の先輩でモテモテの先輩だったみたいで、天然なのか計算なのかわからないところがうずうずします。
石原さとみさんがとても役にはまっていてほんとにこうゆう感じの人なんじゃないかっておもってしまうほどです。すっごい可愛くて女の子らしくてそれにチョコレートが大好きなんてほんとにいたらずるいです!

水川あさみさんや溝端じゅんぺいくんや有村かすみさんや水原希子さんなどがでていて、
その中で小さな恋とかがこれからどんどんでてくるのかなあと思っています。

ストーリーも楽しみですが、なんといってもショコラがすごくおいしそうです!!
色んな味があってきれいでかわいらしくてああゆうお店が家の近くにあったらいいのにとおもいます!
バレンタインシーズンになるので内容的にもぴったりじゃないでしょうか^^