ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話・10周年特番/感想!クレイジーケンバンドがタイガー&ドラゴンをすべらない話バージョンで…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

人志松本のすべらない話

10周年ということで特番でやっていました!
今までのMVSが勢ぞろいしてすべらない話をやっていたのでさいころがすごい大きかったです笑

別室でみているゲストも超豪華でした!
オープニングでクレイジーケンバンドがタイガー&ドラゴンをすべらない話バージョンで歌っていて、元の歌詞の”俺の話を聴け~”ってところはもろぴったりで笑っちゃいました!

私が1番好きなのは宮川大輔さんのすべらない話です。いつもリアクションとかも面白いし、擬音やジェスチャーが多くてほんとに話し方が上手ですべらないです!今回は猿のキョウコという話をしてたのですが猿のマネをする大輔さんが面白くてしょうがなかったです。

他のひとたちのはなしも面白くてきむ兄の話は個性が出てて簡潔でいつも面白いですね。
MVSに選ばれたほっしゃん。の話は息子のおねしょの話でなんだかすごく切ない気持ちになりました。
切ないながらも笑えてしまいました。
録画したので何回も見たいと思います!