ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ/感想!司会のうっちゃんと一点の華であるベッキー♪♯という個性溢れる出演メンバー…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

世界の果てまでイッテQ

昔から好きなんです!あんまりテレビを見ないですが、これだけは欠かさず見てます。イモトも人並み外れた運動神経にも驚くし、先代もお祭りに関わる仕事をしていた宮川大輔、最近イッテQではいじられキャラの手越君、温泉同好会といいながらここ最近はアクティブティばかりの森三中、司会のうっちゃんと一点の華であるベッキー♪♯という個性溢れる出演メンバーで企画の間のトークもノリ突っ込みが多くて大好きです。

イモトの登山部シリーズが1番大好きです。素人なのにトレーニング積んだだけでアコンカグアなどに登ってしまうのが本当に尊敬するなと思います。最終目標がエベレストみたいなので無事に頂上に立つイモトの姿を早く見たいな~と思います。ただ、最近、ベッキー♪♯の企画が無くて残念です。酔っ払いベッキー♪♯は見てるだけでも大爆笑するのでまた見れるのを楽しみにしています。