ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー/感想!松本人志さんを始め、ゲストの武田鉄矢さんや中居正広さんなど…楽しく「今」が分かる…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

楽しく「今」が分かる~ワイドナショー

松本人志さんを始め、ゲストの武田鉄矢さんや中居正広さんなど日頃自由な意見などを聞けない芸能人が時事問題に対してどのような考えを持っているか知ることでできて面白いです。
よくあるワイドショーで評論家などが偉そうに語っている事よりよっぽど一般人の感覚に近い考えが多く共感できます。

特にイジメ問題を扱った時に松本人志さんが「いじめられっ子の経験値は凄く高い!今後の将来に必ず生きると思う。」とおっしゃっていて是非、今いじられるなどして苦しんでいる人がいたら見て欲しかったと思うほどです。
他にも芸能人のプライバシー問題、歌手の口パク問題などの芸能人ならではの話題から、先出したイジメ問題や日韓問題、政治問題など幅広く扱っているので、もちろん松本人志さん×東野幸治さんでやっている番組だから笑いながら「今」を知ることができるので日頃ニュースなどを見ていない人でも気軽に時事問題を知ることができるので良いのではないでしょうか。