ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アウト×デラックス/感想!「ひふみん」こと加藤一二三さんや、紙芝居を世に広めたい素人・柿沼しのぶさんまで出演者の幅が広すぎて…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。**

ぶっとびすぎ「アウト×デラックス」

人気番組「アメトーーク」の裏番組でも頑張っていると思うのがアウト×デラックス。
とにかく出演者がタイトル通りアウト!!な人が多い。
MCもマツコ・デラックスさんもその見た目から十分アウト!な感じがしてしまいますが、
マツコさんがまともに見てしまうほど出てくる出演者のぶっ飛び方が尋常ではありません。

例えば、将棋界の伝説的名人なのにクイズを出すことが大好きな「ひふみん」こと加藤一二三さんや、紙芝居を世に広めたい素人・柿沼しのぶさんまで出演者の幅が広すぎてなかなか言葉では言い表せないデンジャラス感が伝わってくる番組なのです。
以前、この番組で先日お亡くなりになった大女優・淡路恵子さんがドラクエのオンライン化をものすごく反対していらして、その意見に激しく同意してしまいました。
そんな芸能人の本性をすごく垣間見れるのも楽しいところだと思うのです。