ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐/感想!親子で楽しめる番組、娘は、嵐の松本潤君がお気に入りらしく、テレビに映ると…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

VS嵐がお気に入り?

我が家の1歳9ヶ月の娘が楽しそうに
いつも見るのが、VS嵐!
皆さんご存知、嵐が毎回ゲストと
色んなゲームで対戦する番組☆

どうやら娘は、嵐の松本潤君が
お気に入りらしく、松潤がテレビに
映ると、『わー!!』と、一人で
盛り上がります。

そんな私は、嵐の中では二宮和也君が
好きです。笑
今、まさに見てるのですが今回の
対戦ゲストは、ドラマ『僕のいた時間』チーム。

ニノ(二宮和也君)が映ったので、娘に
見てー!と言うと、ニノを指差し
『きれーい!』と言い出しました。

え?キレイ?と思ったら、ニノの今回の
衣装が派手なデザインの物。
それを見てキレイと言ったようで。
いつもなら松潤を指差すのに、
今日はニノに夢中でした☆

番組が終わってから、何やらテーブルに
積み木を重ね出しては怒り出したので
何かと思えば、ローリングコインタワーを
見て自分もやりたかったらしく。
テーブルが回らないので怒ったみたいでした。

親子で楽しめる番組。
見たことない方は、1度是非☆