ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

A-studio/感想!鶴瓶さんの温かさが分かる、「安藤サクラさん」とか「尾見としのりさん」のような…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

鶴瓶さんの温かさが分かる番組「A-studio」

顔からも温かさがにじみ出ているような笑福亭鶴瓶さんですが、さすがバラエティ番組だけでなく、アカデミー賞を受賞するほどの俳優さんでもあるだけあって、とても人脈が広いようで鶴瓶さんのトーク番組だから心を許して話しているようなゲストが多く、興味深い話を聞ける番組です。

特に私が好きなのは、例えば最近だと「安藤サクラさん」とか「尾見としのりさん」のような他のバラエティ番組には一切顔を出さないような人たちが出てくれること。
これも鶴瓶さんの人脈なのかもしれませんが、セリフではなく自分の言葉で話す役者さんを見る事ができるのは映画やドラマ好きな私にとっては面白くて仕方ありません。
また最後に鶴瓶さんが一言その日の総評を言うのですが、さすが落語家ボキャブラリーの豊富さには勉強になります。
唯一、アシスタントが今は波瑠さんになり、好きな本田翼さんが降板してしまったことは残念なのですが。