ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダー鎧武/感想!ウィザードが終わって、見たときはとてもとてもドン引き…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

仮面ライダー鎧武

 子供が鎧武、鎧武とうるさいので、見せています。ちょうど朝の8時で洗濯などやってしまいたい時間ですが、つい私も一緒に見てしまいます。
 いつも録画しているのですが、ついついその時間にみてしまってて、録画の意味がないです。
 最初ウィザードが終わって、次の鎧武を見たときはとてもとてもドン引きしました。明らかに主人公のキャラが違いすぎるし、シリアル感がない。

ちょっと後ろめいた感がヒーローにはつきものですが、とても明るい感じで予想外でした。
前回から少し切迫めいた感じで、主人公のコウタがとてもカッコイイです。
 若い時の松平健に似ているのではないかと、主人にいいましたが、ノーリアクションでした。でも似てる気がします。時代劇のカツラをかぶれば、暴れん坊将軍2代目ができるのではないかと思いました。
 CMになると、今回から登場した変身グッツがでてきて、計算されつくしていて、恐るべし仮面ライダー市場と思いました。
といいながらも、ガチャガチャで変身ベルトを買ってしまったのは、親バカでしょうか。