ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アウト・デラックス/感想!なかざわたかひろ氏、野球が出来ないのにヤクルト入りを熱望する画家…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

今日の「アウト・デラックス」

先ほど私のお気に入り番組のひとつ「アウト・デラックス」を観ましたが本日も玄人好みの人選で面白かったです!今回は「野球が出来ないのにヤクルト入りを熱望する画家」なかざわたかひろ氏が登場!

この方、契約金は1円で良いから入団したいと熱い思いを語られておりました(笑)契約をしてユニホームを着て監督と共に入団会見したいと・・・驚くべきことに毎年オフシーズンになるとヤクルト球団事務所に行って入団交渉しているそうで!球団も心が広いなぁ・・・私も阪神に入れて欲しい!

そしてスワローズの試合の絵を全試合分書いておられるのですが、これが秀逸!マツコ・デラックスも「お金にした方が良い!」という位にクオリティ高くてびっくりしました。人間的にも人柄良さそうな方でヤクルトに対する愛を絵で表現する姿とても素敵だなぁ~と思いました!