ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ごちそうさん/感想!めいこちゃんの奮闘ぶりに、同じ嫁という立場の自分も励まされたり…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ごちそうさん

毎朝、楽しみに見ています。めいこちゃんの奮闘ぶりに、同じ嫁という立場の自分も励まされたり。めいこちゃんが嫁入りして、西門家は本当に明るくなってよかったな~とほのぼのしています。めいこちゃんの力おそるべし!半面、最近、旦那のようたろうさんに何度かつっこみたくなることも・・・。

昔の恋人?と会っていることがばれて、家を追い出された時・・・数日後帰ってきた理由が『振られたから帰ってきました。彼女のカレーもそこそこ美味しかったけれど、やっぱりあなたのカレーが一番です!』って言われて、納得できるかな~?私ならグーパンチ、修復不可能になるかもしれません・・・(苦笑)ようたろうさんは頭はいいけど、ちょっと不器用・・・な人物像を描きたかったのかなぁ?それにしてもなぁ?ご近所でも不評なワンシーンでした。昨日、放送のサプライズ結婚式はほんと良かったですね。涙涙・・・。が、その中での新郎の挨拶に、『ごちそうさん!』あのせりふは・・・。色々、周りの人たちとも話題が尽きないドラマです。今後の展開が楽しみです。