ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

line(ライン)/感想レビュー!電話の料金が格段に減った、電話代がほぼ0円という感じだ(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

line(ライン)

私が1番使用するアプリは何と言ってもlineが1番多い。lineとは通話やチャットができる便利なアプリだ。私がlineを使用して1番よかったと思う点は、電話の料金が格段に減ったことだ。

私はlineを使用するまでは、電話の料金で毎月母親に叱られていた。しかしlineが出きてからは、lineでしか電話しなくなり電話代がほぼ0円という感じだ。本当にlineには感謝している。最近lineではビデオ通話もできるようになった。これは本当に楽しい機能だ。お互いの顔を見ながら通話できるという非常に便利なシステムだ。私はこのビデオ通話をしよしたときは楽しすぎて2時間も通話してしまった。しかし料金は一切かからない。本当に夢のようなアプリだ。就職して親元を離れた子供や、彼女や彼氏と遠距離恋愛中の人たちには本当にありがたいシステムだと思う。これからもlineを活用していきたい。