ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーク・ガラスの仮面芸人/感想!土田さんの部長のコスプレがとても面白かったです…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメトーク

アメトークの”ガラスの仮面芸人”を見てすごく懐かしく感じました。
単行本を昔読んでいて今も続いてるそうですが番組でもいってましたが当時から出るペースが遅かった覚えがあります。なので途中までしか読んでませんが、すごく好きでした。

土田さんの部長のコスプレがとても面白かったです。でてきた時にすぐわかりました。
ケンコバさんもどのシーンなのかすぐわかりました・・ひげは気になりましたが笑

ガラスの仮面はほんとに白目が多くて漫画を読んでいtるときからそれは思っていましたが、
やっぱり芸人さんたちがああやってお話されると面白くきこえてしますね。
漫画では真剣に見入ってしまってなんとも思ってなかったこともああやって言われると、
言われてみれば確かに・・と笑ってしまいます。

マヤとあゆみさんのライバル争いが私が見たときよりだいぶすすんでいるのでもう1度はじめから読み返したいとおもいました!